· 

レイキセラピー『交換セラピー スピリチュアルカウンセリング』

先日、

レイキ&癒し人の森仲間の

nobuさんが

靈氣・レイキセラピーを受けに

橋本まで来てくださいました。

 

nobuさんの

スピリチュアルカウンセリングに

興味があったので、

セラピーの後に

やっていただくことになりました。

 

リーディングにより

ハイヤーセルフ、守護天使、ガイドからの

メッセージを伝えていただきました。

 

詳細をお伝えしていないのに、

いただいたメッセージは、

どれも思い当たることがありました。

 

現状のイメージ化

とても知りたかったこと

不安に思っていたことへのアドバイス

今後に向けてのアドバイス など

 

私の周りにいてくれる存在ならではの

メッセージ

 

不安が解消されたり

今後の方向性に確信を持てたり

 

本当にありがとうございました。

 

私の体験から

nobuさんのセッションに

興味を持たれた方は

ホームページをご紹介するので、

是非、ご覧になってください。

 

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

 

healing salon

りんごの木

nobuさん

 

お問い合わせは こちらから

https://ameblo.jp/nobu220828/


靈氣・レイキセラピー

 

レイキを体験してみたい

体調を整えたい

メンタルを整えたい

とお感じになられたら

靈氣・レイキセラピーはいかかですか?

 

靈氣・レイキセラピー

詳細・ご予約は、

こちらのページへお進みください。

西洋レイキ講習

 

セルフケアしたい

家族や友達を癒したい  など

ご自分でレイキを使えるようになりたいと、

ご興味を持たれたら、

是非、西洋レイキ講習を受講してみませんか?