· 

体の中を浸透するレイキ

 

オンライン講座を作っている中で、

 

体の仕組みを勉強するようになりました。

 

 

 

脳や神経、血液など

 

関係性が少しわかるようになりました。

 

 

 

その度に「レイキを習っていて良かったな~」と思います。

 

 

 

病気や健康の理屈がわかっても、

 

普通だったら、

 

「じゃあ、脳や神経をどうすればいいの?」

 

と、先に進めなくなってしまいます。

 

 

 

レイキは体の外から手を当てても、

 

体の中まで浸透し、

 

脳や神経などに届けることができるのです。

 

 

 

体を両側から挟んでレイキをすれば、

 

より体の中にレイキを送ることができます。

 

 

 

ただ側で見守っているだけではなく、

 

「やれることがある」

 

 

 

前向きになれる

 

素晴らしいことだと思います。